リハ

OT室へ行くといつもの顔が居ない。
見渡せど、姿あらず。
ふいに目が合ったK嬢(同い年・愛内里菜似)が言う。
「今日ちょっと休みなんで私変わりにやりますんで♪」
うぉぉぉぉぉ!!
やったぁぁぁ!!

思わず声が出ちゃったよ(ノ∀`)
いや、別に女の子だから嬉しいって訳じゃないんですよ。
いや、別にこのコはモデル並にスタイルいいからとか、
そこらのタレントより可愛いからとか、
天然だけど性格もいいからとかじゃないんですよ。
そんな事よりも、患者としては経験積んでる人の方がいいんですよね、やっぱり。
担当が休みってだけで俺がリフレッシュ出来るとはコレ如何にw
リハ開始時には、
「調子はどうですか?」
って聞かれたんだけど、OTでこれ聞かれたのなんて、前回このコが今日みたく代理でやってくれて以来、約3ヶ月ぶりくらいだな。
入院中は毎日聞かれてたんだけどな…。
同い年だし、彼女は俺の事「君付け」で呼ぶんで、とても話し易いコなんだけど、
今日は相当久々に笑い話しながらリハが出来た♪