午後から

患者仲間で忘年会?的な飲み会♪
途中で一人迎えにいって一緒にチェーン居酒屋へ。
予約時間までまだ30分もあるから早すぎたねーなんて言いつつも、
他の人らに電話したらもう皆来てたw
今回、PTから一人参加してくれた。感謝♪
彼が考える理学療法士のあり方は、俺が想像するそれに一致する。
やっぱまずはコミュニケーションなんだよね。
普段知りえない職員の裏側とか聞けて中々楽しかったですw
話を聞いていくうちに、俺の担当のM女史が実は思ってたよりもずっと凄い人なんだという事を知る。彼から見ても彼女は神の域にいるとかw
より一層彼女の事を人として、療法士として尊敬し直したと同時に、
より遠くに感じた…
凄い人に面倒みてもらってたんだなぁ…
俺なんかが口聞いてもいいのだろうか(汗
3時間ちょいでお開き、帰りに二人ほど送って帰りました。
みんな、またね♪