好きな有名人女性編。

ネタないからコレやるわw

5位 長谷川京子
4位 安めぐみ
3位 宮崎あおい
2位 香里奈
1位 森尾由美

5位の長谷川さん、今まで意識してませんでした。
なんか最近CMに出てるの見てたら綺麗なんじゃないかな〜って思う様になってきました。
4位の安さん、なんかいいですね。ぽわ〜っとしてて。良い意味での天然っぽくて好き。
3位、宮崎さん、可愛い。なんかね、顔立ちが好き。ふんわりしてるね。
2位、香里奈さん、最近かなり好きかも。綺麗でいて可愛くもある。今やってるドラマの影響だって思うでしょ、正解。いや、半分ね。なんか夜中にやってたドラマ見てたら出ててそっから。ここ最近の一押しっす♪
1位、森尾さん。もうね、超好き。昔っから好きです。理想ですね、顔もキャラも。まぁ実際、過去の恋愛にこんなタイプの女性はいなかったけどw
ま、そんなもんでしょw