結婚

俺、結婚しました。
籍入れたりなんだりして、新居に着いて、ドア開けても何故か入り口で二人して立ち止まってて、そっと腕を組んできた彼女が俺の顔見て「今日から改めてよろしくね♪」なんて言うです。
ベタボレな俺はもぅ゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜なぁ〜んて顔しちゃってて。




ってトコで目が覚めたんです、ヨダレたらしながら。
ええ、夢ですよ。
んでね、布団から出ずに体起こした状態で色々想像してたんですよ。


俺が知ってる彼女って、実際にはまだまだ知らない面の方が多いけど、何ていうか逆のタイプのヒトなんです。毎朝ランニングとかしちゃってるんです。職業的なのか健康維持なのか知らんけど。今の職場でも異動してきていきなり科長だし。常に元気一杯だし、すこぶる前向きだし。
事ある毎に俺とは真逆なんです。きっと興味持つ対象なんかも互いにバラバラなんだろうな…。
こいつぁまいったな…


って時に、
ハッ!?
って思って、
アッ…
って気付いたの。


この人ってば、奥さんどころか彼女でもなんでもないのよね…


ハナシハコクッテカラダョ…_| ̄|○